ツヴァイの年の差婚|再婚・熟年結婚も相性の良さが決め手です!

芸能人の年の差婚が話題をよんでいますが、気の合う二人が余計なことを気にせず幸せな生活を築くためだけに結婚する人が増えているということでしょう。限られた時間、年の差があろうが、収入が低かろうが、仲良く時間を過ごせればOKなんです!結婚相談所を利用して、どんぴしゃのパートナーと出会うのだって限られた選択肢のなかではアリなんですね。ツヴァイで婚活もアリです。横浜、名古屋の婚活、応援します!

元全日本女子バレーの益子直美さんとご主人は12歳の年の差婚です!

益子直美さんといえば美人の元バレーボール全日本選手として
多くの男性から注目されていましたね。

なにしろスタイルは抜群で、美人ですから、
たとえレシーブミスをしてもスパイクが相手にブロックされても
益子さんを非難する人はいなかったでしょう。

益子直美さんは1966年5月20日生まれで、
今ではタレントやスポーツキャスターとして
お茶の間テレビに登場しています。

ちなみに益子さんは歌手としてもCDを発売したことがあり、
その曲はテレビ番組でも使われていたことがあります。

バレーボールの選手として益子さんの特技は
左右の眼球を別々の方向に動かすことができるそうですが、
その眼球のせいではないでしょうが、
自転車のプロロードレーサー山本雅道さんと結婚されています。

山本さんは1978年8月4日生まれですから、
益子さんよりも12歳年下で、姉さん女房です。
おふたりは2006年12月に結婚されました。

なお、最近ご主人の山本雅道さんは現役を引退されました。

ちなみにどうでもいいことですが、
おふたりの身長は奥さんである益子さんのほうが
旦那さんの山本さんより10cm高いそうですが、
身長と相性は関係ありません。

知りたいのはどのようなきっかけでおふたりが結ばれたかですが、
この辺りについての情報は流れていないようです。

 

■ツヴァイ結婚相談所の仕組みについて
 ツヴァイ結婚相談所の仕組み、流れは、無料のコンサルティングから始まります。これは入会前に行われ、ここで希望の相手、結婚観、生活の考え方、人生の価値観などを述べて、その条件マッチングに基づく相性・適合性診断が行われ、会員の中から条件に合う人が何人いるかを調べます。
 その後、会員になり出会いを探しますが、その方法は会報誌やPRボード、パーティなどがあります。相手がみつかると交際が始まりますが、その間で悩みや困ること、不安なことがあれば気軽に専任のアドバイザーなどに相談をします。
 その結果結婚が決まったらウエディングサポートサービスが用意されています。結婚に際してはイオンウエディングを利用することで、式場探しや挙式からハネムーン、新生活の準備までのすべてで便利なサービスを利用することができます。
 このようにツヴァイの仕組みは至って簡単で、そのすべての過程で会員はアドバイザーやマリッジコンサルタントに気楽に遠慮なくどのようなことも質問・相談をすることができます。なお、ふたりの交際をツヴァイでは恋愛交際と呼んでいます。
 ツヴァイの仕組みをおさらいしますと、最重要な部分は最初の条件マッチングによる相性・適合性診断であり、ここでその後の成り行きが決まるとも言えるでしょう。

 

 

>> ツヴァイ+一括資料請求も便利です!
ツヴァイ年の差婚
ツヴァイ年の差婚