ツヴァイの年の差婚|再婚・熟年結婚も相性の良さが決め手です!

芸能人の年の差婚が話題をよんでいますが、気の合う二人が余計なことを気にせず幸せな生活を築くためだけに結婚する人が増えているということでしょう。限られた時間、年の差があろうが、収入が低かろうが、仲良く時間を過ごせればOKなんです!結婚相談所を利用して、どんぴしゃのパートナーと出会うのだって限られた選択肢のなかではアリなんですね。ツヴァイで婚活もアリです。横浜、名古屋の婚活、応援します!

正しい金銭感覚の女性と結婚した千原ジュニアさん

年間のTV番組登場回数が400本近く、
推定年収が1億2,000万円といわれ、
ダウンタウンに次ぐ稼ぎ頭ともウワサされる
お笑い界の中堅といえば千原ジュニアさんですね。

これだけ売れているのだから、
生活態度は相当チャラチャラしていそうですが、
千原ジュニアさんは、
実家になんと1600万円もの仕送りをしているとのことで、
堅実な性格なのでしょうね。

 

そんな千原ジュニアさんが結婚を発表したのは、
奇しくもモテ男代表、最後の大物独身貴族といわれた
福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚発表の同日、
2015年9月28日でした。


千原ジュニアさんの奥さまになられた方は、
芸能界とは縁のない一般女性の人で、
当時の年齢は23歳という若い女性で、
41歳だった千原さんとは18歳違いの年の差婚です。

 

 

以前は、羽田空港の売店で働いていたとのことです。
どのように知合ったかは不明ですが、
結婚前のデートで、千原さんは彼女に
帰り際にタクシー代を渡したことがあったそうです。

その後に再会したとき、彼女は「ありがとうございます」と
礼を述べつつ、封筒に包んだお釣りと領収書を渡してきたそうです。

この対応が、千原さんには強烈な印象を与えたそうです。

実は、人の性格というのはお金の使い方、
金銭感覚にずばっと出てしまうのではないかと思います。

正しいお金の使い方、感謝の仕方ができれば、
それだけで年の差婚ができるかもしれませんね。