ツヴァイの年の差婚|再婚・熟年結婚も相性の良さが決め手です!

芸能人の年の差婚が話題をよんでいますが、気の合う二人が余計なことを気にせず幸せな生活を築くためだけに結婚する人が増えているということでしょう。限られた時間、年の差があろうが、収入が低かろうが、仲良く時間を過ごせればOKなんです!結婚相談所を利用して、どんぴしゃのパートナーと出会うのだって限られた選択肢のなかではアリなんですね。ツヴァイで婚活もアリです。横浜、名古屋の婚活、応援します!

男50にして立つ、黒田 アーサーさんは18歳差の年の差婚です!

俳優の黒田アーサーさんは昭和36(1961)年2月1日
アメリカのサンフランシスコ生まれで国籍はアメリカです。

黒田アーサーさんは2013年12月、
51歳で女優の志保さんと結婚されましたね。

志保さんは1979年の生れですから、
ご両人は18歳差の年の差婚ということになります。

志保さんは女優ですがネイリストとしても有名で、
おふたりは2013年10月に婚約し、12月にサイパンで挙式をしました。

日米激戦の地であるサイパン島
挙式の場にお選びになった意図はわかりませんが、
日米親善結婚のような感じですね。

おふたりは記者会見などでのお話を聞きますと
「この年の差婚で年齢のギャップを感じることはない」のだそうです。

結婚後の記者団の質問に黒田さんが
「志保だから、四歩私のうしろを歩く、控えめで支えてくれる女性」と
答えたのが受けたとのこと。

また、「志保さんはお母さんなのかなと思う」などともおっしゃったそうです。

ついでに、「早くしないと私がおじいさんになってしまう」と息盛んで、
まさに男50にして立つとは黒田 アーサーさんのことのようです。

なお、おふたりの結婚式はサイパン島での挙式でしたが、
東京での結婚披露宴には大相撲の横綱白鵬そのほか多くの著名人が出席して
おふたりの結婚を盛大に祝福しています。

 

 

■ツヴァイ結婚相談所の中高年向けのメニュー
 ツヴァイ結婚相談所の幅広い会員層を見ますと、約36,000人の会員の男女比率はやや女性が多く、年齢構成比では男女ともに30代が一番多く、次いで40代、50代、20代、60代以上となっています。ツヴァイの会員で50代男性は約14%、女性は約6%、60代以上では男性が約3%、女性が1%ですが、高齢の部類での数字としては大きい比率だと言えるでしょう。
 ちなみに40代男性は会員全体の45%以上、女性は33%ほどですから、これも大きな比率です。観点を変えて職業別で会員を見ますと圧倒的に会社員とOLが多く、次いで医療・福祉・薬剤師、公務員、自営業、会社の管理職などとなっています。
 学歴で会員層を見ると、大卒が約半数を占めていますし、大学院卒も男性が11%、女性が4%程度であり、これらのことからツヴァイの会員にはいわゆるインテリが多いことが分かります。
 会員の年収は1000万円以上の男性が全体の5%、800万円~999万円では約23%であり、平均して多いのは男性が500万円~600万円、女性が300万円~500万円ですから、多くの会員が経済的には恵まれていても結婚のチャンスが不足していることが、これらのデータから読み取ることができます。

 

 

>> ツヴァイ+一括資料請求も便利です!
ツヴァイ年の差婚
ツヴァイ年の差婚