ツヴァイの年の差婚|再婚・熟年結婚も相性の良さが決め手です!

芸能人の年の差婚が話題をよんでいますが、気の合う二人が余計なことを気にせず幸せな生活を築くためだけに結婚する人が増えているということでしょう。限られた時間、年の差があろうが、収入が低かろうが、仲良く時間を過ごせればOKなんです!結婚相談所を利用して、どんぴしゃのパートナーと出会うのだって限られた選択肢のなかではアリなんですね。ツヴァイで婚活もアリです。横浜、名古屋の婚活、応援します!

若きジョッキー三浦皇成さんは14歳差の年の差婚です!

日本中央競馬会の新星と騒がれたジョッキーの三浦皇成さんは
平成元(1989)年12月19日生まれです。

この三浦騎手が結婚のお相手に選んだのが、
タレントで女優のほしのあきさんで、
ほしのあきさんは1977年3月14日生まれですから、
三浦さんよりも14歳年上の姉さん女房ということになります。


2013年度の三浦騎手は少しぱっとしませんでしたが、
これからはGⅠレースなどで活躍されるでしょう。

おふたりの交際は2009年頃からはじまったとのことですが、
このたびついにウェディングゴールにゴールインされることになりました。

おふたりの関係は最初から結婚を意識して
まじめなお付き合いだとのことで、挙式が延び延びになったのは、
ほしのあきさんが仕事で忙しいからだそうです。

したがって、お付き合いを始めてからゴールインまでは
競馬の長距離レース並みに長かったのですが、
おふたりの意志は固く、誠実にお互いを尊重し合って
信頼関係を築いた末の結婚ですから、きっと良きご夫婦になるでしょう。

また、この年の差婚を家族も周囲も祝福しているそうですから、
良き周りにも恵まれたおふたりですね。

なお、新婦であるほしのあきさんが望んでいるのは
三浦皇成さん悲願のGⅠ制覇だとことです。

 

■ツヴァイならピッタリの相手に出会えます
 結婚をする意志はかねてからありましたが、なかなかこの人いう女性に巡り合えず、これは自営業をしている宿命かなと半ばあきらめていました。そこでたまたまネットで知ったツヴァイに入会し、何人かの女性の方とお会いしました。
 相性診断も役に立ったと思いますが、なかなか決心がつかずにいたところ、今の妻との会話で彼女が私の仕事を理解してくれたのが本格的なお付き合いのはじまりでした。
 妻は自分の妹がかなづちで泳げないと言うので水泳の心得がある私がプールで妹さんのコーチ役をしたことで、一挙にふたりの間の溝が埋まったようです。それからはトントン拍子のお付き合いになり、ツヴァイのアドバイザーさんからも祝福の声をいただき感謝しています。
 なお、妻との挙式もイオンのお世話になり、豪華でお安く新婚旅行もハワイへ行きました。
 今大事にしているのは自分がわがままにならないことやお互いが相手の言うことに耳を傾けることです。そうすればさらにふたりの共通の理解が深まります。これはツヴァイのマリッジコンサルタントの方からも教えてもらったことで、折角ツヴァイといういい仲人さんが結んでくれたご縁ですから、これからもこの縁を大切にしていきます。
 なお、間もなく赤ちゃんが生れますが、子どもができたらツヴァイに報告をするのを楽しみにしています。

 

 

>> ツヴァイ+一括資料請求も便利です!
ツヴァイ年の差婚
ツヴァイ年の差婚