ツヴァイの年の差婚|再婚・熟年結婚も相性の良さが決め手です!

芸能人の年の差婚が話題をよんでいますが、気の合う二人が余計なことを気にせず幸せな生活を築くためだけに結婚する人が増えているということでしょう。限られた時間、年の差があろうが、収入が低かろうが、仲良く時間を過ごせればOKなんです!結婚相談所を利用して、どんぴしゃのパートナーと出会うのだって限られた選択肢のなかではアリなんですね。ツヴァイで婚活もアリです。横浜、名古屋の婚活、応援します!

松本人志さんは伊原凛さんと19歳の年の差婚です!

ダウンタウン松本人志さんというよりは
今や映画監督の松本人志さん、
あるいはエッセイストの松本 人志さんのほうが
実際に即しているという人もいますが、
本人はお笑いタレント、もしくは芸人という位置付けに
こだわっている根っからのお笑い職人です。

松ちゃんこと松本人志さんは昭和38(1963)年9月8日生まれで、
ダウンタウンではボケ役を担当しています。

この松本さんの奥さんである伊原凛さんは
民放テレビ局のお天気キャスターとして人気があります。

おふたりは2009年5月に結婚し、女のお子さんがいます。

松本人志さんと伊原凛さんのそもそもの出会いは2006年で、
民放テレビ局でのことのようです。

伊原凛さんは自分のことを紹介するプロフィールでの、
好きなタレント名に松本人志さんと書くほどの
大のフアンなのだとのことです。

こうなればおふたりがカップルになられた経緯も想像がつきますね。

最近はあまりテレビでお目にかかりませんが、
松本さんご夫婦は円満なご家庭だろうと思います。

お子さんは2009年10月6日生まれとのことなので、
ちょうど可愛い5歳。
さぞかしおふたりはお子さんのことを可愛がっていることでしょう。

ちなみに松本人志さんも伊原凛さんも左利きだそうですが、
お子さんも左利きなのでしょうか。

まだ若いおふたりですから、ひょっとするとそのうちに
二番目のお子さん誕生のニュースが聞けるかもしれませんね。

 

■ツヴァイ結婚相談所の特長
 今の生活環境では良きパートナーと巡り合うことは期待できないと考えている人たちをマッチングし、一人ひとりが幸せをつかむためのサービスを提供するのがツヴァイの考え方で、そのためにマリッジコンサルタント、アドバイザー、コーディネーターを揃えているのがツヴァイの特長といえます。
 ツヴァイには7つの出会いがあります。すなわち、条件マッチング、価値観マッチング、ペアメイキング、出会いの広場、MPSインタラクティブ、PRボード、パーティです。
 これらを少し具体的に言いますと、希望する条件から相手を選ぶ、好みや価値観の観点から相手を選ぶ、出会いを大切にして相手を選ぶ、会報誌から相手を選ぶ、パソコンや携帯を利用して相手を選ぶ、ツヴァイサイトの掲示板から相手を選ぶ、ツヴァイが開くパーティに参加して相手を選ぶという7つの方法を用意しているのがツヴァイの特長と言えます。
 また8つの質問で相手候補を調べることができるお相手候補シミュレーションもツヴァイの特長と言えます。さらにツヴァイでは出会いと結婚のエキスパートが成婚をサポートする体制が整っているのも魅力になっています。
 ししてツヴァイの大きな有利な点はその創設から30年という長い活動キャリアと、人的ネットワークだと言えます。

 

 

>> ツヴァイ+一括資料請求も便利です!
ツヴァイ年の差婚
ツヴァイ年の差婚